2016年10月17日月曜日

戸牧での上棟!

16.10.24 (mon)





豊岡病院からすぐの場所





戸牧で、上棟式を行いました*


大きい道路から一歩入ると…



こんなに景色の良い場所が!




土地探しに、随分悩まれていたお施主さまでしたが
良いご縁でこの場所に建てる事ができました

本当に本当に良かったですね \(^O^)/*


日が差してきてポカポカ陽気に




お施主さまに見守られながら





大工さん達が次々と組み上げていきます!






大きな梁は、迫力満点!





骨組だけの姿も、とても綺麗





お子さんがのびのび暮らせるように、
ご家族が心から安心して暮らせる家を…と
願いの込められた、二世帯住宅


大工さん達がチームワーク良く組み上げてくださり、

夕方には屋根まで完成!












お祭りシーズン、明日はここ戸牧でも
地域のお祭りがあるそうで

町中がおめでたい雰囲気の中

無事に上棟することができました♪




ついにこの日が迎えられましたね^^

K様、本当におめでとうございます♪

2月の完成が待ち遠しいです。


初めてお会いした時に
まだ生まれたばかりだったお子さんも、
もうすっかりおしゃべりが上手になり
月日の速さを感じます。




1人ひとりにお気遣い頂き
本当にありがとうございました!


お母さまのお赤飯、
と~っても美味しかったです(*^^*)








かっこいいレッカー車にバイバイ♪


新しいお家で思いっきり遊べるの
とっても楽しみだね♡















madoka.

0 件のコメント:

コメントを投稿