2016年10月11日火曜日

ゲストハウスへ

2016.10.11.tue.




ゲストハウスへ、海外からのお客さまが。



日本の事を知って頂けたら…という事で
日本茶デザイナーのsachiさんにもお手伝い頂きました☆


背の高いお花は、sachiさんのお庭から…

そして、眩しいくらいのイエローと
シックで大人なキクのお花は、


素敵なお花、ありがとうございます♡


sachiさんがささっと活けてくださった
テーブルフラワー!
春みたいでかわいい♡




わたしもざっくりと、
ホワイトレースというお花を。

他にも、ダリアなど日本らしいお花を準備しました。





グリーンのある生活っていいですよね(^^)

sachiさん、短い時間の中
どうもありがとうございました♪


岸野社長の
Simple Organic Cooking!




ゲストハウスは、どなたでもご見学頂けます♪

平日・土日祝といつでもご来場OKなのですが、
来客予定がすでにあったり
ご希望に添えない事もございます


できれば、前日までにお電話頂けると
とても有り難いなぁと思います。

ゆっくり、気兼ねなくご覧頂けるようにと思いますので
お手数ですが、なにとぞ宜しくお願いいたします^^




♪ ご見学はお気軽にどうぞ ♪





nakata.

2 件のコメント:

  1. 飾っていただいた時に見たかったなあ…
    私が活けるのとは全然違った雰囲気だったと思うね~。
    また機会があったら見せてね~)^o^(

    返信削除
  2. はい~☆今度もし飾ったらぜひ見に来てくださいね♪(*^▽^*)
    写真も良いですが、きっともっと雰囲気味わえます☆

    返信削除