2016年8月26日金曜日

OPEN HOUSE in 日高町伊府

2016.08.26. Fri.



国道482号線から、いっぽ入ると

両手に田園の広がる風景が広がります


今回のお住まいは、伊府にある






seed+で、土地からプロデュースした分譲地。


但馬の自然を感じながら、豊かさを感じながら
家族で思い切り楽しく過ごせる暮らしをができる、美しい街です。




ちょっぴり秋が近づいてきて、稲穂が色づいています。

今回のお住まいは、"芝生"のあるお住まい。




アーチの扉と、鉄平石が綺麗で
すごく素敵な玄関ポーチ。




実は、この中に方位を示した石が
埋め込まれています。会社スタッフのアイデアなのですが
こういう隠れポイントってすごく楽しいですよね(*^^*)


気になる方は、OPEN HOUSEで是非
お尋ねくださいね♪





この、青々した芝生!!!



お子さん達は、会場の隣にある公園で
遊べるようになっています☆

(^O^)




気持ちいい、グリーン!




▼お住まいのすぐ隣にある分譲地の「ヌクユ公園」です♪


子ども達、大喜び & 大はしゃぎ!!!




コロコロ~!


芝生だから痛くないっ♬




もちろん、芝生を貼るということは
お手入れも必要になります。

しっかり根づくまで朝晩の水やりは必要です。



でも、少し手間がかかっても
こんな風に楽しい時間が過ごせるなら、
それ以上に気持ちが豊かになれる価値が生まれるなら、

「便利さ=豊かさ」だけでは無いなぁと思います。



あっ、もちろんデッキからの眺めも最高です。



こんな所で、ソトゴハンやBBQをできたら…

なんて楽しい週末!


おうちにいながら、毎日アウトドア気分!!!

(*^^*)


まだまだご紹介したいのですが、
あとは実際に来て体験してみてくださいね☆


ご予約は、当日でも大丈夫です!

▼ WEB予約 ▼

▼TEL予約▼
0796-45-0722



どうぞ、お気軽にお電話ください!


OPEN HOUSEでぜひぜひ
癒されていってくださいね♪



madoka.


0 件のコメント:

コメントを投稿