2016年5月23日月曜日

豊岡市下陰 Kさま邸 上棟式




2016.05.22.sun






小春日和でポカポカ陽気

むしろちょっと汗ばむほどの

いいお天気の日曜日







穏やかな川のほとりにある場所で、

上棟式を行いました!





社長、設計士、監督が見つめる中

現場が進められていきます。





運命的なできごとが続き

この上棟の日を迎えられたお施主さま



私も話をお聞きして

不思議なご縁と感謝を

感じられずにはいられません。















「ここでこんな風に暮らしたい!」と、


楽しそうにお話しをしてくださるご家族の皆さんに

スタッフも胸がいっぱいになります。


"豊かさを感じられる暮らし" って、

なかなか言葉にするのは難しいことなんですが

きっとこんな風にワクワクと

家族で愛おしい日々を過ごして頂くこと。






煙突お住まいには、シンボルのような煙突が!


そうなんです。

今回、薪ストーブも設置します♪


冬は、ピザづくりや焼きいも…

煮込み料理や、火を囲んで読書もいいな!



絵がご趣味のご主人には、"アトリエ" スペースも…

趣味の部屋って、とても憧れます…(#^^#)



そしてそして、

奥様と社長と私で、


とっても盛り上がったステンドグラス!






実は奥様2人で少しずつ

お住まいで使う照明器具などを


一つ一つハンドメイドされているのです!!!


ほんの一部だけですが…

ちょこっとだけご紹介♪




ガラスの組合せのセンス!

おしゃれですよね…♡




ほかにもたくさん…!

全部ご紹介したいくらいなのですが

まだこれから製作されるものも。



ぜひぜひ、

完成を楽しみにしていてくださいね*




Kさま、細やかなお気遣いを
どうもありがとうございました。

皆とっても心温まりました。


OPEN HOUSE、夜の部

はりきって計画しま~す☆



(((o(*゚▽゚*)o)))



nakata.




2 件のコメント:

  1. 本当にいいお天気だったね~。
    私は施工状況をきっと情報ツウの『あの人たち』から聞くことでしょう~(^^)

    返信削除
  2. youtube ffffd - C:\Program Files - VLC
    youtube ffffd - C:\Program youtube downloader Files - VLC

    返信削除