2016年5月6日金曜日

御礼 ♪

「しおかぜ日和」



無事に2日間終わる事ができました(^^)/


ものすごい強風に見舞われた1日目。




香住は特に強かったようです

やっと咲いた八重桜が……

そのまま落ちてしまうほど




そんな中にもかかわらず、

オーナーさまや、友達や、社内スタッフなど

たくさんの方が出店場所へ来てくださいました☆


お声をかけて頂き嬉しかったです(*^^*)




2日目は、

最高の景色の中





ショップさんも更に大盛況!!!




Seed+も、たくさんではありませんが
雑貨と木工品を出品させて頂きました♪










最後まで丁寧な対応をしてくださった


スタッフの方々には、心からの感謝です。


ゆっくりと、お疲れ癒やしてくださいね!









但馬の贅沢すぎる、景色のイベントでした!






景色を一生涯楽しめる場所(土地)って

最高の価値なのかもしれないなぁ…、

と、思うのでした。



\(*^o^*)/



海って、いいな~!!





madoka.













2 件のコメント:

  1. 初めて海側でのイベントで大興奮だったね~(^^)
    お会いした方との出会いを大切にまた参加できるといいね!

    返信削除
    返信
    1. はい☆とても楽しかったです~(*'▽')
      お客さんも何人も来てくださって
      うれしい限りです。
      主催者さんも丁寧に対応してくださって…
      出店も勉強になります☆★☆
      高い場所からの海の景色が最高でした!

      削除