2016年4月8日金曜日

日高から神鍋、村岡へとつづく道の周辺には
たくさんの桜スポットがあります





昨日の嵐のような暴風に

見学会場の近くの桜は半分ほどに
散ってしまいました(^_^;)









見学会へお越しの皆さまへ


もしお時間があれば
清滝小学校へ行ってみてくだい。




わたしの中で

但馬で1番お気に入りの

桜スポットです。





樹齢80年以上の木




枝は地面すれすれ

迫力満点



レトロな清滝小学校まで

とてもかわいい





校庭は芝生なので

淡い緑と桃色が本当に綺麗で


映画のワンシーンみたいです。



お弁当持ってお花見したい!^^笑





遊具もあるから

子どもたちと来ても楽しいし





愛車と桜で

写真を撮ってみても

楽しいかも(*^_^*)





夜も、ほんのり明りがついて

夜桜が綺麗なんですよ♪



9・10日は地区の桜祭も開催されています*

春のお出かけ
楽しんでくださいね♪


(*^o^*)/





ちょっと見つけにくいですが

今年はこんな場所も見つけました♪






川を挟んで両側に桜!




農道を散歩して歩いたら

いい雰囲気を楽しめそうですね*






madoka.

3 件のコメント:

  1. 遅くなったけど、3日間お疲れ様でした~!
    とうとう桜も散ってしまったけど、お天気もなんとかもってくれてよかったかな…
    桜まつりは結構賑やかだったみたいだよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      とっても新設で面白い警備員さんのおかげで
      楽しく見学会の準備ができましたよ(#^.^#)

      桜まつり、夜にいきました!
      カラオケ大会のごきげんな歌声が
      響いていました~♪

      やっぱり私の中では清滝がナンバーワンです!

      削除
    2. 来年もきれいに咲いてくれることを楽しみにしてましょう~(^^)

      削除