2016年4月6日水曜日

ハーベストガーデンにも春♪



春だ♪ 春だ♪


うれしいな~






伊府の分譲地 [ HARVEST GARDEN ] にも

新しいお住まいが建つこととなりました。




静かに流れる稲葉川が、よく見える場所。


公園がすぐ隣のI号地です。




新しいご家族が来ることに

分譲地に住んでいるご家族の皆さんも

とっても喜んでくださっていて

それを聞いて私も嬉しくなります(*^^*)



\\   や  っ  た ~ //





お友達が増えること

子どもたちも待ち遠しいだろうな♪



\\   ま だ か な ~ //




みんなすごくいい子達で

かわいいんです(*^^*)







これで、伊府は子ども達も9人!


私、負けてしまいそうだよ~(笑)









madoka.




2 件のコメント:

  1. かわいいっ❤
    みんな新しいお友達を楽しみに待ってくれてるんだね!(^^)!
    きっとすぐ仲良くなってくれるよ~(^O^)

    返信削除
  2. 可愛いですよね~♡♡♡
    本当に癒しです(*^_^*)

    現場に行くのが楽しみすぎます!

    返信削除