2015年9月30日水曜日

満月食堂







先日は、とっても素敵なイベントに行ってきました。

久美浜の、「そら」さんで開催された、このイベント。


満月食堂です。




この日は、スーパームーン。




雲がありましたが、

なんと

月に虹が掛かる瞬間に出会うことが出来ました。




神秘的で

友達と食べて盛り上がった

素敵な夜になりました!



おしゃべりに夢中で


願い事することはすっかり
忘れちゃいました(*^^*)



madoka.


1 件のコメント:

  1. 秋の夜長に良い時間を過ごしたんだね。
    SUPERMOONは神秘的だよね~(^^)来年も見えたらいいね!(^^)!

    返信削除