2015年5月8日金曜日

おうちマルシェ準備編①




今年のマルシェは、会場が2ヶ所!



ゲストハウスでは、雑貨 marche(マルシェ)。


そして伊府では、Garden party cafe をします。




万場スキー場でしていた岸野社長のトマトカフェ

「食べてみたい!」とのお声を多く頂いて



それなら、この季節。



" 広々した場所で、アウトドアカフェにしよう "

"分譲地もとっても良い季節だしね"


そうして、この場所での開催となりました!


もちろん、すでにお住まいの方々にも
快くOKして頂きました。

いつも本当にありがとうございます!!






今日は、テントを仮組立。



大工の成田さんと、少しずつ部品を付けて


このぐらいの位置かな~?


真ん中にテントが立っています。


(骨だけなので見えにくいかもしれません。笑)






だいたいの位置が決まると、

幼稚園から帰宅した、

分譲地のお子さんが!


さっそく、クローバーのお花摘み♪






指輪のつくり方を教わりました(*^^*)


こんな風に、家の周りで遊べる

のどかな雰囲気が大好きなんです。



かわいい~





カフェメニューは、


パンケーキ&お好きなスイーツのワンプレート


楽しみにしていてくださいね♪



madoka.








1 件のコメント: