2014年8月11日月曜日

香美町香住区Iさま邸

 
 
台風が去って
 
 
綺麗な青空
 
 
海岸の近くに新しいお住まいが建ちます
 

 
 
母屋の隣
 
蔵と倉庫を解体して造られる
 
"はなれ"
 
 
お施主様、設計士、現場監督で、打合せです
 

 
 
デッキはもっと広くしようかな…?
 
4人のお子さんがワイワイできる
 
楽しいお家になりそうな予感♪
 
 
 
 
…でも、まだ家が建つことは、
 
内緒にしてあるのだそうです
  
 
(*^^*)
  
 
小学生のお兄ちゃんたち、
一体どんなリアクションするだろうー!
 
 
わくわく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰り際。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
現場監督の垣谷さんの車の下に
 
 
何かを発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びきって、日陰に貼りついたネコちゃん!
 
 
まったりと、くつろいでおられました。笑
 
 
 
 
 
海の近くはネコの天国らしいです。
 
 
 
 
 
 
madoka.
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ねこさまさまですね…どこかもそうだったよね?
    ちょっと見なくなったなあって今思い出しました(-_-)

    返信削除
  2. ねこさまですね(^u^)
    会社の子たちも元気に育っていますね~!

    返信削除