2014年5月26日月曜日

おうちマルシェ 出展者さまご紹介②

 
続きまして。
 
☆豊岡から出品の 作家さん
 
 
 
おおや作業所さま*
 
 
職人さんがひとつひとつ丁寧に仕上げた
木のおもちゃ。
さをり織で作られたかばんやポーチ。
木のおもちゃは
お子様に大人気でした♪
 
 
 
 petit Decompさま*
 

 
今回のおうちマルシェのために
「petit Decomp」として出店してくださいました!
 
いつもは豊岡市でかばん屋さんを営業されています
オーダーで作ってくださるので
自分だけのお気に入りのかばんがほしい!!
という方はおすすめです♪
 
 
 
taranboさま*

 
おうちマルシェが初出店だったtaranboさま!

 
マカロンケースが並んでかけられていましたが
みんな違う色なので見ているだけで楽しかったです!
 
中の生地も違っていて開けるのが楽しくなります
ちなみに私は
全部開けて見てしまいました♪
 
 
ART DE VIVREさま*
 
 
 
6人組みのユニットさんです!
みなさん小さなお子様のおられる主婦の方です
家事をこなしながら
こんなに可愛い雑貨をたくさん!!
 

 
 
 
山猫画房さま*
 
 
春にピッタリなイラストが描かれたレターセット!
吹き出しの形をした付箋!
どれも使っていて自分も
送られた相手も楽しくなるようなものばかりでした☆
 
 
 
 
Hana Originalさま*
 
 
キレイな色合いの布を使って
ペンケースやコサージュなどを作っておられます。
 
その中でひときわ目立つ
 
 うぐいすぼーるさん!!
このうぐいすぼーるさんが放つオーラに心を
撃ち抜かれてしまいました。。
 

 
sakura fairyさま*

 
 
 粘土をつかってクリップやマグネットを
作ってくださいました♪
実はこのリースのトトロも手作りされたんですよ!
 
いつもはベビーマッサージの先生を
されています☆
 
 
以上
 
豊岡から出品の 作家さんでした!
 
 
 
 
naomi..
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿