2014年5月24日土曜日

おうちマルシェ!!



5/16(fri.) 17(sat.) 18(sun.)
おうちマルシェが開催されました!!

たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しいです。
そしてブログが準備①のまま終了してしまい
申し訳ありません!
出展者さまの情報は後程ご紹介します!
 
 
緑が一番きらきらした季節に
しかもビックリするほどの
晴天!!
 
お客様の「キャー!かわいい!!」という
歓声を聞く度に
頑張ってよかったなぁ!と思えました!
 
と言うのも…OPEN2日前の夜
 
こんな感じでした。
 
ここから種会の方に協力していただいて
家具を運び出し
ディスプレイをして…という流れでした。
 
本当に助けて頂いた種会の方、出展者のみなさま
ありがとうございました!
 
 
そして!ワークショップ
 
真っ白だったお家もこんなに
可愛く出来上がりました♪
 
 
みんな可愛い絵をたくさんありがとうございます☆
 
 
 
 
 
naomi..

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    私も1日だったけど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また来年がんばりましょう~!(^^)!

    返信削除