2014年2月3日月曜日

Sさま邸上棟!

2月2日
豊岡市加広町Sさま邸上棟しました!


去年の2月は雪が積もって吹雪いて…
という天気でしたが
今年は雪も少なくて
とっても良い天気ヽ(・∀・)ノ


と言ってもAM7:30
寒いです!寒すぎます!
「晴れる!」ということしか頭にない私だったので
寒さ対策を全くせず足腰ガチガチ…
そんな中
S様から「寒いでしょ!」とカイロを頂きました!

嬉しすぎます!
この後貼るカイロも頂いて
心も体もぽかぽかでした♪

Sさま本当にありがとうございます!!



Befor


After



お家の完成は春です(^o^)/*







naomi..        

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    イノウエも、頑張ってますねぇっ!
    ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. 写真撮ることしかできないですが
    とても楽しいです(・▽・)!!

    返信削除