2014年1月10日金曜日

A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます!
2014年午年!

私のお正月はと言いますと、
新年に親戚と集まって話すこと話すこと…
夜ごはんは

かに!!
「かに食べだけにきたのか!」と言うくらい
食べつくしました(。。;)

そしてそして…
お正月と言えばおみくじ!
大吉でますように。。
“末吉。”
納得いかないのでまさかの二回目引きました。
“小吉”
ちょっとだけ良くなりました!
そして家に帰ってからお願い事をするのを忘れて
いたことに気づくのでした。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!

皆様にとって今年も良い一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。





naomi..


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    イイネ~( ・∀・) カニ♡
    わたしも大好き!
    どうやって食べたのかな?

    豊岡の海の幸は本当に美味しいよね。
    カニ食べられるってしあわせ~(^O^)+

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます!

    カニしゃぶしました(。^^。)!
    正月から幸せでした☆ミ

    返信削除