2013年10月8日火曜日

力持ち!!


香住のH様邸も、上棟の日から
9日しか経っていませんが屋根が出来て
防水シートが張られて、着々と進んでいます!

私が写真を撮っていると
高柴林業の上崎さん登場です!



「写真はNGですよ!」と言われてましたが
撮ってしまいました!
にっこり笑顔で普通に木を持っておられますが
これ重ったいんです!


持ってみる?と一回置いた木を片手で持ち上げられたので
私も片手で持ったら…持てませんでした(--;)
今考えると、何で片手でもったんだろう!と思います。

これはみなさん腕ムッキムキのはずです(*△*)









naomi..

2 件のコメント:

  1. 写真すごいイイ感じ!!!
    上崎さんの照れてるところがいいね^^

    わたし達もムキムキに p(゚∀゚ )q !

    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)

    なれますかね(゚▽゚)!!

    返信削除