2013年9月7日土曜日

おうちマルシェ準備! その⑤

 お家マルシェ準備!とかいてありますが
もう始まってしまいました(^^;)

まだご紹介できてない方をご紹介します!

*布小物のHanonさん


第一回のお家マルシェの主催をされた方です!

*植物.リースのふれりあさん


たっくさんの植物を準備していただきました
個人的にものすごく気になったのはこれ!

これ生きてるんですか?と質問すると
「半生です!」と言うお返事をいただき笑いがとまりませんでした!


*紙小物の山猫画房さん

便箋や封筒などなど!
手紙を書くのが楽しみになりそうです♪

*ベビーフードのGreen Mindさん

0歳~3歳の間に味覚は形成されると言われています。
そんな赤ちゃんのための無添加のお粥です♪


*黒板のコンゴープロダクツさん
お家マルシェの案内に使用させていただいてますが
大活躍です♪

中にはクレヨンで書けるものもあり
お子様のお絵かきにも最適です!


*パン・ラスクの3道屋さん
 3道屋さんのホットドックとフランクフルトは
神戸から仕入れたジューシーなウインナー♪
何回食べても感動します!

写真は白生フレンチ*



*クレープ・ドリンクのチョコバナナさん

おすすめはコーヒー味のクレープ!
コーヒーの味も苦くなくて食べやすいです♪
あいぼうのブタさんとお待ちしてます!



*リラクゼーションの楽縁さん
晴れたら外で雨だったらゲストハウスの2階で
OPENします!
マッサージで癒されてください♪


*Work shop*

ゲストハウスの2階で小さなお家を作ります!

1回100円でできます♪
お家の数に限りがあるので終わり次第終了します。
作りたいなぁと思う方は朝がおすすめです!
では、残り1日になってしまいましたが
楽しんでお買い物して下さったら嬉しいです(^^)♪





naomi..


0 件のコメント:

コメントを投稿