2013年9月26日木曜日

手づくりビーズ照明教室

9月25日
手づくりビーズ照明教室が開催されました!
講師は3年ほど前に、シードプラスで
お家を建ててくださった山口さまです!

山口さまのお家も
こんな可愛い照明がついています☆

作り方もとても簡単なんです!
 ですが、話していると、たまに間違えてしまうので
皆さんもくもくと作っておられました!
私も地味に参戦しましたが、
一度したら、夢中になってしまいました。
小さい時にビーズを集めていたことを思い出して
楽しかったです☆


こんな小さな女の子でも
キラキラしたものには目がありません(^^)







naomi..






3 件のコメント:

  1. 赤ちゃんの写真使ってくれたんや~^^ありがとう!
    その写真、赤ちゃんもビーズも可愛く撮れてうれしい☆

    みなさんとても楽しんでくださったし
    山口さんと相談してまたやろうねーー!o(^o^)o

    返信削除
  2. 二人を講師に個人的に教えてもらってもいいかな~?

    返信削除
  3. madokaさん* 本当この写真いつ見ても可愛くて癒されます!
    またやりたいです(^^)
    kitamuraさん* 私が講師したら、違うものが出来上がっちゃうかも
    知れません(* *)

    返信削除