2013年5月7日火曜日

S様邸しっくい塗り

S様邸しっくい塗り



5月2日にS様邸の外壁にしっくいが塗られました!

 パッと見たら軽くみえますが実際持ってみると
両手でやっともてるぐらいの重さでした。

 角は少しでも曲がると壁がゆがんで見えるので
遠くで確認しながら塗っていかないといけないので大変と言っておられました。

私も実際壁を塗らしてもらいましたが
それはもう汚すぎて悲しくなるほどです。
そのあとささっと綺麗に直してもらいました!

職人技おそるべしです!

 


naomi..


3 件のコメント:

  1. 左官屋さん、簡単そうに気持ちイイ手さばきで
    塗っているけど実はとっても難しかったね。


    職人技、おそるべし!^^

    返信削除
  2. さっさと直して頂きましょーー(笑)

    返信削除
  3. 本当に難しくてびっくりしました!
     
    素晴らしき技術です!

    返信削除