2013年3月27日水曜日

S様邸 上棟式



2013.3.24 sun
 
 

 
 
絶対晴れますよp(^^)q
いままで雨が降ったことないですから!
…と言いつつも
 
毎回ギリギリまでドキドキ
しているスタッフなのですが

今回も、雨の予報を覆し

上棟を迎えることができました!
 
  
 
晴れ男3人の背中が頼もしい!

 
 
クレーンで吊られた木材は
 
 
 
大工さんによって1本ずつ組まれていきます
 
何度見ても面白く、その真剣な姿も素敵です
 
 

そんな職人達の姿をお伝えしたくて
間近で撮影させていただいています。
 
同じ分譲地でできたお友達

もう仲良く遊んでいました♪

これからたくさん遊べるね


 
たくさん見つけてきてくれた春♪
 
 
みんな本当に可愛いです
 

 
 
 
S様、この日のために準備や
当日もお気遣い頂きありがとうございました。

意外なお話が聞けてびっくりでしたよ(笑)
ますますご入居頂けることを嬉しく思いました。
これから完成まで、家が変わっていく
様子を楽しみにしていてくださいね*

madoka.
 
 
 
 

あまりに良い天気だったので青空弁当頂きました!
 
分譲地にも春だ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿