2012年11月5日月曜日

Y様取材レポート! photo編

 
2012.10.26
 
今月のニュースレターでインタビューを
させて頂いた、おうちをご紹介します。
 
 
養父市のY様邸
" 白い壁とアールの家 "
 
 
Y様ご主人のご希望でデザインされた外観。
白い壁のアール(カーブしている部分)がポイント!
 
 
 
 雑貨の好きな奥様のディスプレイ。
 
わたしの好きな 雑誌come home! のようです。
 
 


拡運建設でした木工教室のシェルフも
 
使ってださっていました。
 
嬉しい!!!
 
(#´∀`#)
 
 
2Fの電気カバーも、しっくい細工教室で作ってくださったもの
 
この柔らかく暖かいヒカリは漆喰だからこそ。
 
 
 
 
 
よく見ると天井もカーブしているんです↓
 
ご夫婦のコダワリ。 
 
 
 
 
 
奥様てづくりのビーズランプ。
 
可愛いすぎます!
 
作り方を教えてください。
 
教室をして頂きたいです。
 
 
ご主人!これは、褒めすぎではありませんよ~(笑)
 
 
 
 
窓からの柔らかい光。
 
 
 
 
 
そしてご主人手作りのお庭。
 
 
 
 
お家を建てられてから、ガーデニングが好きになったそう。
 
白い壁に緑ってこんなに合うんですね!
 
夢中になってしまうのも分かります。
 
 
 
 
お気に入りの写真は…。
 
壁のハンガーラック・植物・カゴバッグ
 
 
 
 
玄関前の廊下。
 
 
 
 
 
新築したてのお家も良いですが、やっぱり
お家は住んでから ますます良くなりますね!
 
貴重な時間を本当にありがとうございました。
とても楽しくてあっという間の時間でした。
 
また是非お邪魔いたします*
 
 
 
 
 
 
 
madoka. 

1 件のコメント:

  1. madokaちゃん、忙しい中取材ご苦労様でした!
    私もY様邸を初めて拝見しました!とても素晴らしい!
    もっともっと施主さまに安心して生活して頂けるおうちにして頂きたい。私たちもとても誇りに思います。

    返信削除