2012年8月27日月曜日

ズッキーニ!(北村さん作)

 
 
 
わくわく農園で収穫されたズッキーニ…
事務の北村さんが調理してくださいました!
 
 
刻まれて 炒められて
 
 

お鍋でコトコト
 
これ、もともとは炊飯器だそうです。
再利用したそうですがなんだか
形がカワイイ!メモリが使いやすいそう。
 
何の料理になるでしょう…
 
 

じゃじゃーん
 
メニューはカレーでした!
 
おいしそう~*
 
 
暑い夏には食欲進みますよね。
 
わたしも、初めてのズッキーニ料理挑戦しよう!
 
北村さん、写真撮ってきてくださって
ありがとうございました*
 
 
madoka.
 
 
 

1 件のコメント:

  1. おおーっ!10月のフェスタは。。Kitamura&Madokaズッキーニカレーもメニュー入りの可能性が出てきたぞぉヽ(^o^)丿

    返信削除