2012年7月5日木曜日

6月のイベント報告②♪


2012.6.24.Sun

ガラス細工教室
実はこの教室、

ステンドグラスと同じ方法で作ります。
講師は、社長の岸野です!

5cm×6cmくらいのモチーフをデザインし、
自分でガラスを切っていきます!


パチンッ

意外とおもしろい!


ちょっとだけ怖かったけど、僕もできたよ!
(小学校2年生の男の子も参加してくださいました★)



そして、一番山場だった、ハンダゴテの部分…
写真撮り忘れてしまいました(涙)

みんな、四苦八苦しながら
お茶菓子をつまみつつ
夢中で作業すること1時間…!!




素敵な作品が出来上がりました*^^*
みなさん素敵です~…!

一番右の方は、プロ並にキレイな出来栄え!!
初参加でこれはすごいです。
白い壁につけると、ガラスに光がキラキラ反射して
とっても良い感じなんですよ(^-^)

 

2年生の男の子の作品。
可愛い~!って、みんなに大人気でした♪












あ、ちなみにわたしの作品は、これです。





芋虫。。。



また次も挑戦します




madoka










0 件のコメント:

コメントを投稿