2012年6月28日木曜日

6月のイベント報告①♪

2012.6.17.sun

ベビーマッサージ教室


合計4組の参加

パパママ揃っての参加も2組あり、とっても賑やかでした!
赤ちゃんがいっぱい!

(※手前に写っているのは、人形です。笑)

高瀬訓子先生が、今日はご主人と一緒に
丁寧に分かりやすく教えてくださいました*

パパ達も、マッサージに初挑戦!





「わたしも~♪」 とお姉ちゃんも、弟くんにマッサージ☆

リンパの流れもよくなったり便秘も解消されたり
特に親子のスキンシップに良いそうです。

毎月開催も決定しましたので、ぜひたくさんのご参加お待ちしています*^^*


ママ友達を作りたい方にもオススメですよ!

妊娠中の方も、生まれる前に人形で練習することができるそうです。
わたしも、ちゃっかり練習中です。

(こどもは、まだいません…^^)


madoka











1 件のコメント:

  1. 僕も来月は三男を連れて参加します。
    予約出来ますか?(^-^)いがき

    返信削除