2012年2月29日水曜日

カビが出た!

カビが出た!とご連絡があり。。
担当させて頂いたお客様のお家に、久しぶりにお邪魔しました。

カビは、ご主人様が、すでにエタノールで綺麗にされており。。

テーブルには、
ケーキとコーヒーをご用意してくださっており、
遠慮なくご馳走になりました。

1時間半も、ご夫妻と久しぶりにお喋りして。。
もっぱら、ボクのブログ記事のことでした。
たくさん、笑ってきました。

帰りに、お土産まで頂いて。

嬉しくて。。
幸せでした。


今度は、トランスファーさんの、焼きスイーツをお持ちしよう!(^^♪

ありがとう御座いました。


きしの




0 件のコメント:

コメントを投稿